スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不在中 

あけましておめでとうございまーす。

昨年12月の誕生会以降、ちょこちょこイベントがあり、出歩いてばかりでした

映画のエキストラを半日やったり、ローマの貴族が住む非公開の建物を見学させてもらったり、友人たちと再びBomarzoの怪物庭園に行ったり、ごはんを食べに行ったり、大貧民を朝までやってみたり(!)、イタリア半島南部(かかと&土ふまず部分)を旅行したり、大晦日に年越しそばパーティをしたり、1日ナポリに行ったりしてました

ボリスとブルンミもローマでみんなに認知され、かわいがってもらっています

158piccola.jpg


Santa Maria di Leucaというイタリア半島のかかと最南端の町にて。

南部旅行についてはまた今度詳しく…。
とにかく、楽しい仲間と知り合えてルンルンです

引っ越し先を早く見つけないといけません。
スポンサーサイト

コメント

Auguri!
楽しそうすぎて羨ましいー。
映画に出るのですか???

あけましておめでとうございます!映画はただエキストラで観光客の役をしただけなのです。今はひたすら「祭りのあと」という感じ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://borissino.blog51.fc2.com/tb.php/97-c2902929

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。