スポンサーサイト 


世界一周の旅の途中に… 

先週末から、友達たちがローマに来てくれました
土曜日にはボローニャからボローニャっ子の友達が1泊2日のタイトスケジュールながらも、遊びに来てくれたので、ローマを一緒にお散歩。
天気がよかったので、ボルゲーゼ公園でのんびりしてました。途中、動物園に入ろうと言って、わたしを恐怖の谷に突き落としかけたけれど、運良く動物園のチケット売り場が混みこみだったので、諦めてくれました。ヤレヤレ。

日曜日からは、中学時代の友達と恋人が世界一周の旅の途中でローマに寄ってくれました
数日間一緒にローマをみてまわり、一人でみるローマとは違うローマを発見♪

久しぶりにアヴェンティーノにも行きました。
ローマにも秋が

IMG_0257.jpg


夜は3人でStefanoのところへ
あまりにも大きい肉の塊と3人で闘ってきました♪

IMG_0266.jpg

スポンサーサイト

コメント

borissinoさんが世界一周の旅に出るのかと思って焦りました・・・。
いいですね、お友達がたくさん来てくれて。さすが大都市ローマ!
オレンジ色のマフラーを見て、我が家のカボチャを思い出してしまいました。残すはあと4分の1、ふぅ。お皿のお肉はボリスの肉でしょう?可哀想に、こんなチビボリスになってしまって。
  • [2007/11/11 20:03]
  • URL |
  • イタリアの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>イタリアの保護者さん

おほほ。妄想の旅にはよくでかけてしまいますが、世界の旅にはなかなか…。こちらのカボチャはどんな風に食べるのに適しているのでしょう?!カボチャの花と海老のパスタやカボチャの花とアンチョビのパスタは食べましたが、おいしかったです。ウシシ。

ボリスは食べませんよぅ。でも、写真をよくみてください!このちびっこはボリスではなくブルンミ(携帯用ブルンミbrummi tascabileと呼んでいます)なのですv-237早く保護者さんとブルンミを会わせたいものです。

世界一周の旅だなんて、スケールの大きいお友達だね。うらやまぴい。。
一人歩きするのと、誰かと一緒に歩くのとでは、いつもの景色も違って見えるよね。

わたしも動物園はあんまり・・・。
上野に4年通ってたくせに、上野動物園にも一度も行かなかったしね。ははは。

>Natsukiさん
しかも、彼は2度目の世界1周旅行なのです。ドドーン。

この動物園は名前がbio parcoとなっていて、今いる動物以上は増えないことになっているとか。EUの基準によるらしい。。。←よく調べておきまふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://borissino.blog51.fc2.com/tb.php/94-58b000af

