スポンサーサイト 


お散歩 

ボリスと比べると、ブルンミは小さいのでついつい持ち歩いてしまいます。ブルンミばかり持ち歩いていたら、とうとう友達たち(複数!)に
『あ~あ、ボリスから心変わりしたのね。かわいそうに…』と言われてしまいました。
そんなことはないのだけど。

ちなみに、ローマの友達たちはボリスとブルンミをちゃんと区別しています。昨日はFabioが自分の娘にブルンミをあげたいから、送ってほしいと言ってきました。いい傾向です。

というわけで、お散歩。

IMG_0016.jpg ここはわたしのお気に入りの塔。塔の下には、昔ながらの床屋さん。

IMG_0017.jpg  IMG_0019.jpg  おっと、鏡に映ってしまったわ。

IMG_0018.jpg  塔の横にはホテル

IMG_0020.jpg  どんどん歩いて、小さな劇場を発見。

IMG_0022.jpg ブルンミも登場。

IMG_0027.jpg   妄想しながら、骨董街を歩いていたら、どうやら、カステル・サンタンジェロに出てきたようです。
IMG_0029.jpg

明日は、朝から大学事務所と税務署と銀行に行かないといけないのだった…。お昼寝をしたせいか、あまり眠くありませんが、おやすみなさい。ぐ~。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様
はじめまして★コメントありがとうございますv-238たしかに、カットしてもらうのは…勇気がいるかと思います。でも、イタリアなので(外は汚くても家の中はきれいなのです)、床屋さんの中はとても清潔そうでした♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://borissino.blog51.fc2.com/tb.php/84-94b6b85a

