スポンサーサイト 


ローマ到着 

1日夜に無事ローマに着きました。

・警察署への届け出
・滞在許可証の申請@郵便局
・大学事務局へ手続き
をとにかく早くやらないといけなかったので(ほっとするためにもね)、ヨロヨロだったけど、なんとか昨日の午後までに済ませました。
といっても、イタリア大使館がちゃんと機能していないせいで、大学事務局に書類が届いておらず、手続きはできませんでした。ハフ。

でも、講義の曜日・場所・開始時刻はわかったので、よし!

というわけで、一昨日の夜は、お土産をもってPantheonとTrastevereに…。Pantheonは例によって例のごとく混んでいたので、写真を撮り忘れちゃいました。

20071004155121.jpg
Andreaはよく大きいボリスを盗んで、私が騒ぐのを楽しむ(--;
でも、お土産を持っていくととにかく何でも味見してくれるので◎

IMG_0012-2.jpg


この日は3人しかいなかったので、残念。今週末にはiclal&MimmoやPatriziaにも会えるそう

既に到着してから、いくつかの楽しい偶然や楽しいお散歩があったけど、それは後ほど。フフフ。
スポンサーサイト

コメント

無事に着いたようで何よりデス。
大学はいつから始まるの?
ローマ生活、どんどんアップしてね。
それにしてもカルロ、目がうつろだよー(笑)

Natsukiさま

ふふ。あと10日で大学始まります。こっちは、けっこう暑いです。うーーー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://borissino.blog51.fc2.com/tb.php/82-ff67fd12

