 


むきー 

先ほど、せっかく書いたのに、
セッション時間がきれましたと、書いた記事が消えてしまった(--;
むむむむ。

とりあえず、ビザ申請も無事に終り、来週末のビザ発行を待つのみです。
今夜は、祖父母の家に押し寿司を持って遊びに行ってきました。行きたくてローマに行くんだけど、2人をみたらちょっと淋しくなっちゃった。しゅん。

出発は再来週の月曜日。ローマの空港には、友達(たち?)が迎えに来てくれることに。よかった
手荷物は特に貴重品ばかり(PC、プリンター、一眼レフカメラ、レンズ、ストロボ、ボリス&ブルンミ、アクセサリー)だし、タクシーや鉄道だけは避けたかったのだ。ありがとう

★出発まであと1週間★

コメント

そうか。ボリスとブルンミは手荷物なのか(笑)
アクセだけでもかなりの重量になりそうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://borissino.blog51.fc2.com/tb.php/81-839610de

