スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

volver 

ジェラート代を稼ぐべく&バイト先の人が足らないので、このごろ毎日働いている…。かなり、疲れているけど、しばらく停滞している留学手続きにイラつくこともあり(こんなことでイライラしたら、始まらないけど…)

Pedro Almodovarの"Volver"なる映画を観てきました^^
彼の最近の映画2作はとても気に入っていたのでした。
アルモドヴァルの作品でのペネロペは、つまんないハリウッドの映画にでてるペネロペよりも、ずっと「女」であり「母親」であった。

最近、TVでアラン・ドロンの出演作を何作も放送していて、やはりいいと思ってしまう。フフフ。
今では、しわしわのおじいさんだけどね。

近々、マルチェッロ・マストロヤンニのuna vita dolceもみにいかなくちゃ!!フフフ。

連続バイトも明日行って、金土は休み。ふひ~。
スポンサーサイト

コメント

アラン・ドロンの若い頃ってシンジラレナイくらい男前よね。今はかっこいい人はいるけど、それとはちょっと違うのよね~。

ご無沙汰してました

久しぶりv-290
メイルアドレスを失くしてしまい連絡途絶えていました。ごめんね。
某Blogsから来て見たら、これはReiちゃんに違いないと確信してコメントします。奨学金GETしてROMAにくるとのこと、さすがの相変わらずの優秀さですね!
私も現在ROMAです。10月末まで居りますので、ROMAで再会しましょう。
メイルでもいただければうれしいです。

Natsukiちゃまv-254
そう!そう!そうなのよ!!!ちょっとじゃなくて、全然違うの。ま、アラン・ドロンは「ちょい悪」どころか、本当の「悪」だったらしいしね。
イタリア語だと「アラン・デロ~ン」と発音するので、どうしても違う人のように聞こえる…。

Akemiさんv-254
きゃ~~~~。Akemiさん!!!
BINGOですv-238連絡ありがとう!とってもうれしいです。るるる。
メールしますから!!!是非是非、ローマでお会いしましょう!
本当に、連絡うれしいです…。稚拙なブログを作っていてよかった!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://borissino.blog51.fc2.com/tb.php/76-17fbce0e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。