スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ 

少しずつローマへの準備をしつつあります。
・親知らずを抜歯
・小さめのPCを購入(VISTAなので不安)
・海外保険を検討中
・バイトももうすぐ終わる(家族からもやめるように圧力アリ)
・友達とのお食事会の予定がぼちぼち
・もっていくものリスト作成

でも、肝心の
・イタリア外務省からの通達
がまだなので、ビザ申請はおろか、ビザ申請に必要な書類も
揃えられないのであります。むんむん。来週こそは!

こちらのブログを家族&友達たちへのローマ報告にしようかと考え中。なので、写真も自分のものにしてみました
とにかくPC関係についてはウトイので、トップの写真と文字を入れるのにも、時間がかかってしまったわ(--;

明日も歯医者なのでおやすみなさい。。。
スポンサーサイト

volver 

ジェラート代を稼ぐべく&バイト先の人が足らないので、このごろ毎日働いている…。かなり、疲れているけど、しばらく停滞している留学手続きにイラつくこともあり(こんなことでイライラしたら、始まらないけど…)

Pedro Almodovarの"Volver"なる映画を観てきました^^
彼の最近の映画2作はとても気に入っていたのでした。
アルモドヴァルの作品でのペネロペは、つまんないハリウッドの映画にでてるペネロペよりも、ずっと「女」であり「母親」であった。

最近、TVでアラン・ドロンの出演作を何作も放送していて、やはりいいと思ってしまう。フフフ。
今では、しわしわのおじいさんだけどね。

近々、マルチェッロ・マストロヤンニのuna vita dolceもみにいかなくちゃ!!フフフ。

連続バイトも明日行って、金土は休み。ふひ~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。