カテゴリー  [わたしのお気に入り ]

 


volver 

ジェラート代を稼ぐべく&バイト先の人が足らないので、このごろ毎日働いている…。かなり、疲れているけど、しばらく停滞している留学手続きにイラつくこともあり(こんなことでイライラしたら、始まらないけど…)

Pedro Almodovarの"Volver"なる映画を観てきました^^
彼の最近の映画2作はとても気に入っていたのでした。
アルモドヴァルの作品でのペネロペは、つまんないハリウッドの映画にでてるペネロペよりも、ずっと「女」であり「母親」であった。

最近、TVでアラン・ドロンの出演作を何作も放送していて、やはりいいと思ってしまう。フフフ。
今では、しわしわのおじいさんだけどね。

近々、マルチェッロ・マストロヤンニのuna vita dolceもみにいかなくちゃ!!フフフ。

連続バイトも明日行って、金土は休み。ふひ~。
